プライド捨てろ!自分に適した女を選びましょう

プライド捨てろ!自分に適した女を選びましょうのロゴ

自分に適したレベルの異性と交際することが本当の幸せに繋がる

2014-05-29

東京出身の女性の性格を言い表すのなら、自立をし完璧主義を目指すと言うことができます。仕事に関してもそうですがライフスタイル。服装などでも妥協をしないのです。
さらに自分の意見・拘りをきちんと所有していてプライドが高い女性が多いのです。恋愛観・結婚観に対しても上昇思考が強いので周囲の人間より上流階級を目指しています。
そんな女性が最も喜ぶのは自分の拘りやプライドを分かってくれる人です。相手がいかにお金持ちで高学歴・一流企業に勤務していても自分を下に見ている男性には興味を持ちません。
そうではなく自分の方が相手と比較して上の立場であることが重要なのです。自分の言動をきちんと尊重して受け入れてくれる男性をタイプとします。なのである程度のお金があればいいのです。
あとは自分の生活スタイルを受け入れてくれる男性を選択します。女性の主張に従うことが出来る男性の方が東京の女性と上手くk付き合っていけます。
女性の中には結婚したら寿退社をして専業主婦になり趣味を楽しみたいと思っている人も存在します。なので経済力がある男性でないと嫌だと思う女性もいるでしょう。
しかしそれでも自分の主張を分かってくれる男性の方が東京の女性は好みます。だから会話を通じて結婚後の生活や仕事を続けるかどうかを確認してみましょう。
しかし東京女性のプライドを守る為に謙る対応をするのは逆効果です。プライドのある女性はもっとレベルの高い男性を希望するからです。自分に適したレベルの異性と交際することが本当の幸せに繋がると思います。

カテゴリー: 恋愛する前に読む 

アーカイブ

カテゴリー

2014年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Copyright(c) 2014 プライド捨てろ!自分に適した女を選びましょう All Rights Reserved.